\本日のうに・えび丼/

子猫のうにさんとえびさんとのほっこりライフ

2匹家族が増えた

朝から子猫ちゃんが来た時の準備。

amazonから届いた、にゃんとも清潔トイレをセット。

爪とぎタワー建設。

f:id:kozosan:20150223234609j:plain

テントも建設。笑

 f:id:kozosan:20150223234635j:plain

そのあと近くのシモジマにいって、猫ちゃんのうんちを片付ける用の小っちゃい袋と、それをかけるS字フックの購入。(家で落ち着いていられなかった…ww)

 

17:00に、保護団体の方の到着。
猫ちゃん達と初対面。

 

f:id:kozosan:20150223234952j:plain


かわわわわわ…。想像をはるかに超えて可愛い(TT)

 




保護団体の方に、ねこの育て方を話しながら聞いて、ひと段落したころに事前にメールで送っていた内容とほぼ同じ、アンケートに答えて、引き取り証明書類にサインを。引き取りOKになって、よかった…。

f:id:kozosan:20150223234725j:plain



その後は、たまたま旦那の同僚2人、私の友達2人が猫ちゃんに会いに来たけど、人見知りもしない2匹。

 

社交的なキジ君。

f:id:kozosan:20150223234832j:plain

ちょっと臆病なスモーク君。

f:id:kozosan:20150223235043j:plain


すでに性格がでてて可愛い。

今日はなるべくストレスにならないように、まったりしてもらおう。

 

f:id:kozosan:20150223234916j:plain

f:id:kozosan:20150223235026j:plain