\本日のうに・えび丼/

子猫のうにさんとえびさんとのほっこりライフ

子猫ちゃん引き取りが決まった

子猫が欲しくて、ペットショップに行ったり、ブリーダーサイトを覗いたり、「子猫 里親」という検索で夜な夜な検索していたところ、

昨夜AM2:00、動物保護団体に生後1日で保護された猫ちゃん発見。!!

 

生後1ヶ月のオス2匹。キジ君と、スモーク君。

即、保護団体さんに連絡を取り、今日の朝~夕方までで、やり取りをして

さっそく明日の夕方にお見合いをしてくださることに決定。
問い合わせが殺到しているらしく、ぎりぎりセーフでした。。

*ちなみに、ペットの里親募集情報 :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】

ってサイトで出会いました。


明日の夕方に猫ちゃん達がきて、団体さんが、私たち夫婦で引き取りOKの判断をしてくださった場合はそのまま引き渡してくださるということで、
今からどきどき。


前から猫を飼いたいと相談していた知り合いに連絡をすると、
なんと使わなくなったキャットケージを家まで持ってきてくださり、
ケージ建設完了。

f:id:kozosan:20150223140954j:plain


その他小物も、amazonプライムで(笑) 購入完了で、
準備完了。

 

明日はどきどきだなぁ。引き取りOKになりますように!